背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

トップバリュ 冷凍食品

2022/09/29

スポンサーリンク

トップバリュ 冷凍食品で今、「お米のかわりにたべる 6種の彩り野菜」が発売中です。

これ、文字通りお米のかわりに細かく刻まれた野菜を食べるわけで、何がおすすめかというと・・・

・糖質量が1/20

自分で一からやるとなったら結構めんどくさいですから。

しかも食物繊維がたっぷり取れたりしちゃいますよね。

私は、以前、牛丼チェーン店のすき家で牛丼ライトなるものを食べましたが、あれは豆腐をごはん代わりに牛丼を食べるメニューでした。

確か松屋?
だったかな、似たようなメニューが最近発売されたはず。

でも自宅でやるのは面倒だなぁと思ってたんで、食べるなら牛丼店に行かないとだめ。

なかなか行けないんですよね。

ということでちょっと気になります。

個人的にはブロッコリー

目にいいといわれるルテインも入ってますしね。

さて、昨日の夕食です。


水曜は基本松戸二郎の日♪

昨日は行列に並んでる最中に突然のゲリラ雨で濡れながらの待ちでしたぁ。(+o+)
それだけに、食べた二郎ラーメンは格別。

私の前に並んでたカップルは、雨の中も楽しそうでしたよ。
男性の方が女性の方に「二郎の天地返しってのはねぇ~」と説明されてたのを聞いて、つられて天地返して食べてみましたw

まぁどう食べても美味しいんですけどね

ちなみにトッピングは「やさいあぶら」です。

で、二郎の後は、最近恒例、ダイエーのイートインでパン


食パン、菓子パン、惣菜パンなど。

これだけで一食分になりそうな分量w

糖質は別腹なんですよねぇ~。

気になる結果

体重は61.55
対前日:-0.45
対スタート時:-3.50

なんと減りました。
前日は京都銀ゆばのバイキングで吐くほど食べたからですかね(笑)

まあ、一日一食だと結構食べても体重の変動は少ないというのはほぼ実感として確信しました。
とはいえ、調子にのって炭水化物食べすぎは良くないかなぁ~。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-雑学
-, ,