背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

芸能

ローランド

2019/11/05

スポンサーリンク

たまたま家族が見ていたバラエティー番組でローランド様が出ていました。
さんまさんの番組。

ローランド様といえば、ホスト界の帝王といわれた方。

芸能に疎い私でも、最近直チョコネットでもめにするなぁと思っていたホットな方です。

 

 

ぱっと見、エックスジャパンのYOSHIKIさんと似てる雰囲気。

20代とは思えない落ち着いた雰囲気。

お笑い界の大御所の明石家さんまとのとーくでも、全く臆することなく見事になキャッチボールを披露されていて思わず魅入っちゃいました。

シャワーの時、どこから洗いますか?

の問いに対しての答え

 

まずはさんまさん。

 

「俺は、股間やなぁ~w」

 

対するローランド様

 

「俺はオーラから」

 

わぁお!

これはやられたなぁ~と思ったんでしょうか。

 

遅れてさんまさんが、

 

「オーラも洗い落とせるんや」

 

と意味不明な押収w

 

もしかしたらさんまさんを圧倒すらしていたかも。

 

 

そんなローランド様。

睡眠時間は2時間取れれば良い方という発言もありましたね。

これはショートスリーパーを目指す私としては貴重な情報。

あの肌のきめ細かさと健康的な表情のローランド様でも2時間弱の睡眠。

世にいう7時間睡眠神話とか意味ないことのエビデンスがまた一つ発見って感じ。

 

私はamazonプライム会員なのでこれ読んでみようと思います(現在は無料購読できます)

会員じゃない方はこちらで
  ↓
俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)夕食です。

前日の朝食以来の食事なので1日半の絶食状態。

特に11月から新しい職場で新しい環境になれるプレッシャーが予想以上にきつかったのか、昨日はやたら体調が重かった。
腹が減ったのもあるのでしょうが、とにかく不調。

起床も遅かったし、日中に数時間寝るというのを2度しました。

自分の体調を正確に把握できていない。やっぱり過信がありました。

ということで、食事でパワーアップ。

大盛りアボカドのせキャベツサラダ、さばの水煮スープ、さばの水煮乗せわかめサラダ、ゆで卵のせキャベツのピクルス、ハッシュドビーフ、白菜の塩漬け、大根のピクルス、ランチパックメンチカツ、魅惑のラムレーズンアイス、バナナのせヨーグルト、菓子パン(半分は息子が食べました)、ガーナチョコ2個

カップ麺どうしようかなと思ったんですがやめました(*´Д`)
辞めて正解。
たぶん無理w

結果です。

体重は61.45
対前日:+1.405
対スタート時:-3.65

先週失敗した白菜の塩漬け。

今回のは何とか食べれるレベル。
まだ嫌な風味が残る。これは白菜の問題なのか作り方の問題なのか、両方か?
まだ新たに作るかどうか検討中です。

逆にバナナのせヨーグルト。


意外と買ったバナナの甘みがさほどなくさっぱり食べれた。
入れたのは1本だったけれど、2本でも大丈夫だった。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク

-芸能
-, ,