背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

クリムト展

スポンサーリンク

バス停の広告でクリムトのユディトⅠがあったのでなんでだろう?と思ったら、

ウィーンで鑑賞

上野の東京都美術館でクリムト展が開催中なんですねぇ。

作品数が少ないけれど、知名度が抜群にあるクリムトですが、そういう意味ではフェルメールと似てるなぁなんて。

折角なのでクリムト展のサイトを除いたら、

元SMAPの稲垣吾郎さん!
スペシャルサポーターということで、音声ガイダンスも担当されてたんですね。稲垣さん自身、昨年ウィーンでクリムトの絵画を鑑賞さたそうです。

今回のクリムト展では、ベートーヴェンの第九をテーマに描かれた全長34mもある壁画の複製も展示されているんだそうですが、そういえば稲垣さん、ベートーヴェンの映画で主演されてましたよね。

ということで、久しぶりに美術館に行こうかってなればいいんですが、個人的にクリムトの絵はちょっと合わない(あの死人のような表情の女性が苦手w)のでパスかなぁ~。

スポンサーリンク

さて、昨日の朝食です。

朝はいつもの厚切り食パンにブルーベリージャム

昼食は、パン、ぬか漬け、キャベツのピクルス


夕飯は、キーマカレー


いやぁ~。昨日も食べすぎてしまいました。

結果です。

体重は66.75
対前日:+0.65
対スタート時:+1.60

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-芸能
-, ,