背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

古本 売る

スポンサーリンク

作業机の下に置いてあった本がちょっと多くなってきたなぁ~。

と思って、整理してたら、結局押し入れの中にある本まで整理し始めて収拾がつかなくなってきました。

いるものといらないもの。

一旦外に出してみたら大変な惨状に!

いらない本を売ることにしました。

 

結構不要な本があって、それをブックオフに持ち込む入れ物が、押し入れにあるクリアケースしかなくて、最初にブックオフで買取してもらってからじゃないと、いる本がしまえない(*´Д`)

 

けっきょくクリアケースひと箱分になりました。

そろそろ嫁さんがパートから帰宅するんだけどこれでは間に合わないなぁ~。

急いで車でブックオフまで。

 

ブックオフに持ち込んだら、最低でも30~40分かかるとのこと。

このまま店内で査定が済むのを待ってたら、惨状を見て嫁さんがびっくりしそう。

ということで、取りあえずいったん帰宅することにしました。

 

案の定、帰宅してすぐ嫁さんも帰宅しました。

びっくりされましたが、まあ仕方がない。(*´з`)

 

ついでに買取し忘れた本が5冊見つかったので、とんぼ返りでまたブックオフに戻ることに。

 

 

駐車場につくと、タイミングよくブックオフから査定終了の電話が。

 

追加で査定してもらいたい本がある旨連絡すると、お店に持ってきてください。ちょっと時間がかかりますとのこと。

 

その足で店内に持ち込むと、なんと目の前で5冊の本をバーコードでスキャン。

あっという間に追加査定完了です。

 

 

買取価格。

11,540円なり!

 

予想以上に買取額高い!

 

何が高かったか見ると・・・

 

星野源のDVD

3400円だぁ。

 

なるほどなぁ~

源さん人気あるんだぁ~。

 

以前は、ここまで細かく出なかった。

ブックオフも進化してるんですね。

スポンサーリンク

さて、昨日(月曜日)の夕食です。(一日一食)

ハッシュドビーフ、ゆで卵のせわかめサラダ、大根のピクルス、白菜の塩漬け、クリームチーズのせキャベツのピクルス、バナナ入りヨーグルト、アイス、カップスター、菓子パン2個、ガーナチョコ

結果です。

体重は62.45
対前日:+1.00
対スタート時:-2.65

まぁこんなもんかな。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク

-日記
-, ,