背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

メットライフドーム ワーケーション

2021/11/16

スポンサーリンク

近場ワーケーションの一つとして話題になったライオンズ テレワークプランってご存知?

メットライフドームでナイターが行われるまでの日中に、西武のメットライフドームないレストランでワーケーションができてしまうというものです。

平日に都心で働く西武ファンにとって、仕事帰りにナイター観戦するなんて物理的に無理でした。ですが、テレワークが可能なら、このプランで解決です。

実際にこのプランが行われたのは2021年9月14日~16日の期間限定でした。(朝から試合開始直前まで。グリーンフォレスト デリプレートのランチ付きで5000円)

テレワークとしては割高ではありますが、不可能だった仕事帰りの野球観戦を可能にする斬新な試みじゃないでしょうか?

西武にとどまらず、他の球団でもホームグランドで是非同様のテレワークプランを開催すれば、新たな野球市場が広がると思います。

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


アーモンドとおからパウダー、黒ごま入りヨーグルト、山盛りキャベツサラダとぬか漬け

夜のメインはクリームシチューと小籠包


久しぶりにヘルシーなディナーでした。
結果です。
体重は65.50
対前日:+0.35
対スタート時:+0.45

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-雑学
-, , ,