背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

よみうりランドワーケーション

スポンサーリンク

都心から30分の場所にあるよみうりランドでワーケーションができるんですね。
気になってよみうりランドの公式サイトを除いたら、既に受付終了していました。

すごい人気。

その中身を見てさらにビックリしました。
何と観覧車に1時間のって、観覧車の中でのワーケーション

聞いただけだと落ち着かなくて仕事がはかどらないのでは?と思ってしまいますが、実際はどうなんだろう?と興味本位で予約された方が意外と多かったのかなぁとかってに想像しました。

ワーケーションとはワーク(仕事)とバケーション(休暇)を一緒にやろうという新たな
発想です。

旅行先で仕事とか観光地やリゾート地で働く。

人によってはそれってワーカーホリックじゃない?っていぶかってしまいそうですねw
私は、逆にこの余暇と仕事を区別せず、一緒にしてしまう発想は興味があります。
これを突き詰めると、遊びが仕事になるってことですが、これは今の理想です。

スポンサーリンク

さて、昨日(日)の朝食です。


ぬか漬け、アーモンドとおからパウダー、黒ごま入りヨーグルト、キャベツの大盛りサラダ

夜のメインはフライ


基本ソースなしも普通になりました。たまには味付けもおいしいですが、素材そのものの味を基本は楽しむ感じですね。
体重は65.15
対前日:-0.35
対スタート時:+0.10

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-, ,