背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

健康

口の中はお尻の穴より汚い

スポンサーリンク

口の中はお尻の穴より汚い

こんなことを読んだり聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?
その真偽を検証する前に、汚いかどうかの客観規準って実は曖昧じゃないかと思います。

例えばお部屋の汚れとか。

この位は平気と思う人もいれば、汚いとストレスを感じる人もいるように、汚いかどうかの判断は個人差が激しいもの。

ですから、口腔内と肛門どっちが汚いかと言われれば、心情的に肛門の方はうんちの出る場所がまず浮かぶので、肛門をより不潔だと思う人の方が圧倒的だと思います。
ただ、細菌の密度という意味だと答えは逆なんですね。
頭でわかってもどうしても納得いかない、の好例の一つです。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。
ヨーグルトとおからパウダー、白ごま入りヨーグルト、大盛りキャベツサラダと大盛り大根サラダ

夜のメインはケンタッキー・フライド・チキンのチキンフィレサンドとチキンカツサンド

嫁と息子が義理の姉の家に行ってるため、1人で自宅で食べました。
ケンタのハンバーガーは何年振りか思い出せません。
記憶と若干違うけど、オイシカッタ。
そして、この日は結局大盛りサラダを朝夕食べてしまった。
つくづく野菜好きな私です。

デザートはセリアロイルの給食でおなじみのムース
クニクニっとした食感が病みつきになりそうです。

体重は65.40
対前日:+0.80
対スタート時:+0.35

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-健康
-, ,