背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

オンライン人力車

スポンサーリンク

浅草といえば人力車
行かれた方なら、雷門付近で通りがかるカップルに盛んに乗車をお勧めしてるあんちゃんを見かけたはず。
袈裟をかぶり飛脚のようないでたちで、いいからだw
どんだけヒラメ筋ついてるんだぁ~って感じ。

 

そんな頑強な体つきに似合わず、なんとも言えない爽やかな笑顔とトーク。
その気でなかった旅行客も、思わず乗ってしまいそうだというのもわかります。
(孤独のグルメの五郎さんも商談で浅草に来たのに誘われて乗車されてましたよね)
この人力車ですが、私がびっくりしたことが2つ。

 

一つ目
姫路にも人力車のサービスがあること(知りませんでした)

 

二つ目
オンライン人力車というサービス

 

今朝のZIPで知りました。
リアル人力車だと2名までですが、オンライン人力車なら6名まで「乗車」可能。
ホームページを見ると、1画面で3000円
なんと8月いっぱいは無料です。
予約がいっぱいの日もあるので興味ある方はお早めに。

 

「予約方法は「オンライン人力車」公式サイトからLINEのQRコードを読み取り、LINE上で日時と名前を送信。出発の1時間前にZoomのURLが送られ、予約時間の5分前に開くと参加できるという仕組み」だそうです。あと支払はPay Pay

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト。

 

夜のメインは唐揚げとタコの海鮮丼


タコはモーリタニア産。
安くなったのか聞くと、イトーヨーカドーのは安いんだそうな。

 

パンはランチパックメンチカツ


なんとなく、以前ほどおいしく感じなくなった。
飽きたのかな。
ならやめてみるか。

 

アイスは爽バニラ

ジャンもバニラモナカ

 

結果です。

体重は64.40
対前日:+0.90
対スタート時:-0.65

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-雑学
-, ,