背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

ジャンプ 表紙 鬼滅の刃

スポンサーリンク

実は、鬼滅の刃が終わるというこの時期に見始めました。(今頃か~ってファンの方には突っ込まれますが)

フールーのアニメでです。(あと、amazonプライムビデモでも)

確か鬼滅の刃が始まるころ、
約束のネバーランドも始まって、そちらの方は読んでましたが、鬼滅の刃の方は、パッと読んで、あまり印象がなく、その他大勢の今風のジャンプ的なタッチの新作なんだなぁ~という程度で終わってしまいました。

 

が、時空を超えて(大袈裟)今、アニメを見てみたら、これがすごくいいんですね。

何がいいか?

・まず炭治郎の服が綺麗。あのライトグリーンと黒の大きなチェック。
これに象徴するように、画像の色合い、コントラストが鮮やか

 

・鬼滅の刃といえば、主要キャラ、炭治郎、ねずこ、ぜんいつ、いのすけがこれから敵に挑もうという絵がありますよね。
あの、個々の表情の違い、かまえの違い、あれが有名な芸術家の油絵(ゲルニカ?)のような絶妙な調和と迫力を感じるんです。

 

・オープニングテーマソング 紅蓮華(LiSA)のせつなさとかっこよさがいい。

 

鬼滅の刃はアニメから逆流してコミックが人気になったという様に私もその一人。
まだ、アニメ20話までしか見てません(漫画はこれから)。
ですが、記念の意味で最終話が掲載されたジャンプを購入しました。


あれ?

表紙のこれ誰?

炭治郎じゃない・・・

 

入れ替わりで始まる新連載。
タイムパラドックスゴーストライターの佐々木哲平先生

 

 

おいおい~!
超人気が終わるのに鬼滅なんでのせね~んだよ!

 

って思わないかも。

これって、吾峠呼世晴先生から伊達恒大先生へのエール、美しきバトンタッチ、に違いない!(ぺこぱ風)

 

スポンサーリンク

さて、昨日(月曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト、そしてビタミンE。

 

夜のメインは前日に引き続きカレー


一日置くと味がさらによくなります。

 

カレーのご飯が半端なかったのですが、新作パンも一つ

 

勢いでバニラ王宇治抹茶も

 

今日も食べすぎました。

結果です。

体重は66.10
対前日:-0.05
対スタート時:+1.05

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-芸能
-, ,