背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

ピーターフォークの声優が小池朝雄さんだという違和感のなさ

スポンサーリンク

場合によって、俳優さんと吹き返されてる声優さんとが違和感感じてしまうことってあるんですが、刑事コロンボでおなじみのピーターフォークさんの吹き替えといえば、小池朝雄さんの右に出る方っていないと思う。

というか、私は刑事コロンボのドラマを最初から吹き替えで見ていることもあり、その後、字幕で見ても、途中で辞めちゃうんですよね。
そのくらい、もうあの刑事コロンボの声はこれでないと考えられないって信じちゃってる自分がいるんです。

 

冷静に考えると頭では別人と知っていても感情が許容しないんです。
おそらく、アメリカ人がイメージする刑事コロンボと日本人がイメージするイメージって違うと思う。
そして、その違いってそれはそれでありだと自然に思える。

 

いま日本のアニメが世界で大人気ですが、こうして考えると、鬼滅の刃もナルトも進撃の巨人も、日本人の感じ方と、外国では違うんだろうなぁと思ったりもしました。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。

大盛キャベツサラダ、かぶの糠漬け、おからパウダーと白ごま入りヨーグルト

夜のメインは、豚肉とピーマンの炒め物。


厚揚げ豆腐
生卵と納豆は定番です。

結果です、
体重:66.75
対前日:-0.15
対スタート時:+1.70

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-芸能
-