背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

マクドナルドのテイクアウト自粛

スポンサーリンク

昨日(金曜日)の朝食です。


いつもの納豆とヨーグルト、そしてビタミンE。

 

体温は35.2度


0.1度アップ。あまりうれしくない(依然低いレベルだし)

 

昨日は自宅待機。
小池都知事がスーパーでの買い物は3日に1度で、とのことでさぁどうしようかなと思案中。
基本毎日言って「様子見する」が日課だったので。

 

取りあえず、昨日はお昼前にいつも行くスーパーへ。
すごい人。
レジ待ちの行列。2メートル間隔で床にラインが引かれているせいもあってやたら長い。
いつもは、一つ一つの商品をバーコード―度で読み取る都度商品名を読み上げてるお店のおじさんも、このご時世でお会計の金額を伝えるだけ。
異常な緊張感が感じられました。
客同士に何か緊張感というか、ちゃんと距離保ってるかどうかのチェックのプレッシャーみたいなものも感じたりも。

いつもは楽しいお買い物、
でも、しばらくはストレスたまりそうです。

 

さて、昨日は嫁さんが料理作るのボイコットw

 

「今日は夜ごはんマックにするけどどうする(あんたはいるの?)」

 

そうか、マクドナルドは今首都圏はテイクアウトだけなんだっけ。

マック食べたいけど、前に買って食べれてないペヤングソース焼きそばの超大盛があるので、

 

「ペヤングがあるからいいわ」

 

と自粛。
平日、いつもの料理にプラスしてあれを食べるのは無理だしなぁ~。
しょうがないか。
個々は冷静に音の名の判断。
残念だけど、ちょっと自分にリスペクトだったりw
ただ、食べるのはなんだかなぁ~と思ったので、ふえるワカメを入れてみました。

 

入れた方が美味しい気がします。


まぁ美味しい。
これほぼ全部糖質って言うのがありますが。


実は、このペヤングソース焼きそば超大盛のストック。
もう一つあるんですよねぇ。
ということは、もう一回自粛しないとダメか。

 

パンは3個。


ヤマザキの春のパン祭り、ラスいち3.5点

 

どうしようか迷った末に、アイスも食べました。

結果です。

体重は65.50
対前日:+0.20
対スタート時:+0.45

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-生活
-,