背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子育て

息子からのメッセージ

スポンサーリンク

ケラチナミン切れてたんで買いました。


60グラムのやつ。
ドラッグストアで税込1700円以上と結構お高い。
けど、サメ肌気味に効果があるとのことで、息子がよく使うので、他にも尿素20%配合のクリームで安いのあったけれどこちらを買いました。

 

買って数日。
私もかかとの角化症があるので塗ろうかと蓋を開けてみた。

 

あれ?


まだ息子使ってないな。

 

もしかしたら私が使うのを待ってるのかも(遠慮してる?)

 

と思ったので、先に使いました。ほんのちょっとだけ。でも使ったことはわかる感じ。

息子も2月の後半から新型コロナの影響でほとんど学校に行けてないんですね。
もともとアウトドアな性格。一日中家に入れないタイプ。
結構ストレスたまってるかなぁ。

 

で、翌日、息子が寝た後に、そういえばと思って蓋を開けてみた。


使ってた(笑)

買ってきた私が使ってから使おうという息子の意図、意志?メッセージ?
なんだかうまく表現できませんが、普段あまり言葉でのコミュニケーションがないなりに、こんなところでつながってる感を感じてなんとなくほっこりしました。

 

また切れたら買ってこよう。そしてすぐに使おう。

 

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。


いつもの納豆とヨーグルト、そしてビタミンE。

 

35.7度!


自分にしては結構高い♪
ただ、気づかず結構長時間脇に入れてたのでもしかしたらそれもあるのかも。

 

夜のメインはスンドゥブとシュウマイ

 

ご飯は卵かけで。


納豆のたれと納豆をかけてます。
美味し。

 

パンは3個。


春のパン祭り7.5点。
あと5日で17.5点・・・・微妙

 

アイスはエッセルスーパーカップキャラメルラテ&クッキー

キャラメルラテもおいしい(以前はそうでもなかった)

 

結果です。
体重は65.85
対前日:+0.35
対スタート時:+0.80
パン祭りが終わるまではオーバー気味かなぁ・・・

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-子育て
-, ,