背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

姿勢

隙間時間を使って腹筋を鍛える

スポンサーリンク

先日、お腹を凹ます運動を知り、隙間時間を使ってやっています。(過去記事⇒お腹を凹ます

 

朝の歯磨き中、
信号待ちの間、
会社での朝礼中
会社での休憩中
食事中
夜の歯磨き中

など
意識すると至る所に転がっていますね。隙間時間。

 

で、昨日(金曜日)、珍しく平日の休みで、嫁さんと息子が嫁さんの従妹に会いに行くということで食事は自前で摂ることになりました。(私は来なくてよいとのことw)
調度いいということで、久しぶりに松戸の二郎に行ってきました。

お昼過ぎに行ったら、外の行列が10人いるかどうか。
珍しく少ない。
明らかに新型コロナウイルスの影響ですね。
さほど並ばずに店内に入れました。
で、待つ間、早速骨盤の上に座る感じで姿勢正しく座り、肛門をきゅっと締めてお腹を凹ます座り方をキープ。

隙間時間を有効活用しました。

 

お隣のカップルが外国人の方でちょっと気になりましたが、旅行者っぽくなかったので大丈夫かな?なんて思っていると、久しぶりに「にんにくは?」とサブの方から聞かれました。
「いつもの」といいたくなりますが「やさいあぶらで」でオーダー
今回は特製七味はかけずにそのままで頂きました。


美味しかったのですが、はやり私には味が濃すぎましたね。
後半はちょっときつかった。

 

ということで、二郎はたまにでいいかな?というのを改めて確信した感じですね。
夜は、コロッケと自分で買った菓子パン2個

春のパン祭りシール2枚目は18点になりました。

朝食は、いつもの納豆とヨーグルト、そしてビタミンEでしたよ。


結果です。

体重は64.70
対前日:+0.70
対スタート時:-0.35

さすが二郎、一気に増えました。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-姿勢
-,