背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

業務スーパー おすすめ

業務スーパー 人気商品ランキング

スポンサーリンク

隠れ業務スーパーファンの方って意外と多くないですか?
私は別に隠してないですが、自ら進んで話題にも上げないだけです(笑)

昨日、テレビを見ていたら、川平慈英さんが、実は業務スーパー大大大好きだってこと知りました。
あの離してる時の表情で、これは相当お好きなんだなぁというのがビビっときましたから(笑)

ビビ、じゃなくって、この場合はムムですかね(*´ω`*)

で、川平さんおすすめの業務スーパーおすすめランキングも紹介がありました。そんじょそこらの根拠が不明なネット情報よりもかなり信頼できる情報かもしれませんよぉ~。ということで以下ベスト3です。

 

ベスト3:鶏そぼろ(甘辛しょうゆ味)

ベスト2:リッチチーズケーキ

ベスト1:やわらか煮豚

ベスト2と1は、私も以前食べて紹介記事がありましたのでリンクをつけています。

参考にもなりませんが、私のベスト3はこちらです。

ベスト3:リッチショコラケーキ

ベスト2:乾燥わかめ

ベスト1:クリームチーズ

ベスト3はおいしさで、ベスト2と1は糖質制限と便秘改善効果的な目線でのチョイスです。

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の夕食です(一日一食)

ビーフシチュー、大盛りオイルサーディンのせキャベツサラダ、ランチパックメンチカツ、ゆで卵のせわかめサラダ、ぬか漬け、大根のピクルス、ご飯一杯、カップ麺、パン(息子と半分)バナナ、アイス、ガーナチョコ

盛りだくさんw

結果です。

体重は61.20
対前日:+1.35
対スタート時:-3.85

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


スポンサーリンク

-業務スーパー おすすめ
-, ,