背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

矢沢永吉

スポンサーリンク

矢沢永吉さん。

43年ぶりの日比谷公会堂のライブが台風19号の日本上陸と重なり中止。

 

その代わりに、リハーサル風景などの動画を予定日に配信すると公式サイトで発表。

でも、

台風の時期なのにモラルなくない?

という批判メールが

 

それに対して激怒の反論。

(配信はその後一週間後に変更となりました)

意外と血の気が多そうな感じの永ちゃんですが、こういった批判に表立って反論するのは珍しいのだとか。

それだけ、野外音楽堂のライブ中止が残念だったってことかなぁ。
反論のコメントにもありますし。

 

 

そうか、永ちゃんは常にクールなんだな。

 

そんな矢沢永吉も70歳。

 

いやいや、世界を見渡せばポールマッカートニーやミックジャガーもいるしね。

 

 

こういった元気で若々しいおじさまが頑張ってる姿はそれだけで元気を与えてくれますよねえ。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の夕飯です(一日一食)

マー坊豆腐と餃子

料理作る気ない時の嫁さんの定番メニューw

餃子は好きな人はすごく好きなご馳走ですよね。
そう思って食べたらめっちゃ美味しかったです。
(確か餃子の王将のだったような)

前日の朝から1日半の絶食だったこともあり、一平ちゃん塩だれも完食。

まだ余力あるほどでした。

結果です。

体重は59.85
対前日:+0.10
対スタート時:-5.20

これだけ食べてもマイナス!
一日一食効果おそるべし。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


スポンサーリンク

-芸能
-, ,