背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

スポーツ

福岡堅樹

スポンサーリンク

ラグビーワールドカップで大活躍の福岡堅樹選手。

3試合連続トライはお見事。

でも、それよりもびっくりしたのが、スコットランド戦前半で、松島選手の初トライへのパスです。
ほぼ前のめりに転びそうになりながらの体制から片手でのストライクパス。

 

あれ、利き腕じゃなかったと聞いて二度びっくりしました。

東京オリンピック後の引退を明言され、その後は医師の道を目指されるとか。

こんなお医者さんがいたら素敵です。

スポンサーリンク

さて、昨日(月曜日)の夕食です(一日一食)

 

昨日と同じビーフシチュー、キャベツのピクルス、ゆで卵のせわかめサラダ、ぬか漬け、大根のピクルス、厚揚げ、ぺやんぐ、アイス、ご飯、バナナ、パン(息子と半分)、ガーナチョコ

 

昨日、大食いしたので完食は無理かな?と思ったんですが、結果的に完食してしまいました。(*´ω`*)

俺の胃袋は宇宙だ!とドラマで草彅剛さんが言っていたのを思い出してしまいました。

 

で、私の食事は、ぬか漬けやらピクルスやらサラダやら、あれこれ用意するのに時間がかかるんですねぇ~。先に食事を済ませた嫁さんが、私が食べ終わった皿があると間髪入れずに次々に洗います。(一刻も早く洗いものをさばいて休みたいw)

これが無言のプレッシャーとなり、ゆっくり食べるという感じではありません。
まるでわんこそば状態。

機嫌が悪かったり、食べるペースが彼女の許容範囲を超えようものなら、

「早くしなさい!」

と鞭が来ます(*´Д`)

 

まあ、ゆっくりだと逆に満腹になって食べれないってのもありますが。

 

結果です。

体重は62.10
対前日:+0.90
対スタート時:-3.95

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,