背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

骨折したところが痛い

スポンサーリンク

昔手を骨折した場所はなんとなく痛みがあるというのはよく聞きます。このように骨折したところが痛いときは、手術した骨がうまくくっついていない可能性があるそうです。
気になるようなら独りで悩まずに速やかに整形外科でレントゲンを撮ってもらうと良いでしょう。

また こういった場合に付随して患部の痛みをかばうために、元の筋力に戻っていないということもあるそうです。
この場合にはスポーツ整形やスポーツリハビリなどで専門医に診てもらうと良いとのことです。

スポーツ整形外科や、スポーツリハビリテーションで検索すると意外と専門医があるのにびっくりしました。
それだけ患者さんがいるということなんですね。

スポンサーリンク


さて、昨日(土曜日)の朝食です。

週末なので厚切り食パン(4枚切り)にブルーベリージャム。
ヤマザキのランチパックメンチカツがローソン100で安売りしていたのでまとめ買いしました。

お昼もブルーベリージャムの厚切り食パン

 それと麺づくりの鶏だし塩。麺づくりは醤油が好きで、安売りするとよく食べますが、塩は初めて。食べたら結構おいしいのでこれは安売りしてたらまとめ買いしようと思いました。

夜はメンチカツとハムカツ。

珍しく本格的なカツで食べ応えがありましたが、私は白いご飯にぬか漬けとキャベツの酢漬けがやっぱりおいしく感じられました。

結果です。

体重は65.05
対前日:+2.40
対スタート時:-0

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-雑学
-,