背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

ハロウィンコスプレ

スポンサーリンク

今年もハロウィンの季節が近づいてきました。
昨年までとは大幅に状況が変わってしまいましたので、以前ほどには盛り上がりにくいのかなと予想はします。
が、gotoトラベルとか、gotoイートとかの流れで、いいんじゃね?的な感じで盛り上がりってしまう方がいないとも限らないかなぁという不安も。

 

日本のハロウィンはもっぱら大人たちが騒ぐイベントというのが注目されがちですね。
右に倣えの日本人気質も、この時ばかりは個性的なコスチュームをまとって目立つことにならえな感じに一変します。

 

ただ、本来のアメリカで普及しているようなディズニーなどのキャラクターコスプレに身をまとった可愛い子供たちが、各家庭を訪れるというのも是非是非普及してほしいなと思います。
元気な子供が「ハロウィン!」て玄関に来てくれるなら、喜んでお菓子を挙げたくなっちゃいますし、笑顔になりますから。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


いつものヨーグルトにオリーブオイル、そしてバナナとアーモンドをかけたもの

 

夜のメインは、豚の生姜焼き


最近私の好物が出る機会が増えてるような。
やっぱり自分の好みを自己主張するといわれた方も多少なりとも気になるのかも。
言ってみるもんだな。

 

ご飯は卵かけで。

 

パンはランチパックメンチカツとデニッシュホーンマロン

 

アイスはエッセルスーパーカップの紅茶クッキー

 

そしてガリガリ君ソーダ

結果です。

体重は64.10
対前日:-0.35
対スタート時:-0.95

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-雑学
-, ,