背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

  スポンサーリンク

健康

冷えの影響

スポンサーリンク

まずは昨日の朝食から

久しぶりのスイートブール

好きだったんだけど、以前ほどの感動がないなぁ~。
味覚が変わった?

お昼はわかめサラダ

bty

他に何もなかったので、スーパーカップこの日2個目

あとグラノーラビスケットアイス
小ぶりながら食感があって美味しい。

リピしたい。

夕方は、嫁さんの誕生日祝いであらかじめ予約してたスシローへ

3連休の最終日の夕方と合って、込んでるかなぁと思ったんですが、4時30分ごろに行ったら、駐車場も店内も結構余裕がありました。
ただ、5時過ぎたら一気に混むんだろうな。

嫁さんの実家で買ってきたスシローのお持ち帰りセットでお祝い。

トイプードルのアル君。
食べるものなくて残念さん。

お持ち帰りセットとプラスで単品をいくつか。

ここでスシローのお持ち帰りセットでのポイント

・店頭よりか種類は少ない(食品衛生法とかで貝類とかは無)

・シャリの量は明らかに店頭のよりか多い。なので少な目に注文した方が食べ残しなしです。

・受け取りに行ったら他にもお持ち帰りの客が結構いたり。意外と利用者多い?

食べ終わり、自宅に帰ったらメチャクチャのどか乾いた。
やっぱり塩分一杯とるとのどか湧きますね。

結果です。

体重は65.00
対前日:+2.30
対スタート時:-0.05

水分摂った割には少ないかな。

こちらもどうぞ
 ↓
[スシロー] ブログ村キーワード

スポンサーリンク

さて、冷え性の話。
体が冷えるとどうなるか。

その影響を今朝のラジオで言っていたので紹介します。

体が冷える

血流が悪くなる

新陳代謝が悪くなる

体がむくんだりするなど本来は冷えとは関係ない症状がでるんだとか。

つまり、ばかにならないってことですね。

ちなみに、体が冷えると低体温にもつながり、免疫力が低下します。
理想は37度台。
人間の体温は年々わずかずつ下がってるって話を以前読んだことあります。

癌は高温が苦手というので体温維持にも気をつけなくちゃ。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


 

スポンサーリンク

-健康
-, ,