背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

小野大輔 進撃の巨人

スポンサーリンク

アニメ 進撃の巨人を見直してます。
ちょうど今は、シーズン3パート2で、ウォール・マリア奪還のところ。

獣の巨人と決死の戦いを指揮する調査隊団長のエルヴィン・スミスの声を聴いていて、どこかで聞いたなぁと思ったら、ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎の声に似てる。
あれって小野大輔さんだったよなぁと思って調べたらそうでした(声優ファンの方にしてみれば今更ですが・・・)

ただ、ジョジョと進撃とでは内容も違うし進撃の方はシリアスなので、そこはそこ、全く同じじゃなく合わせてるなぁと感心しました。
声優さんって自分の声を、いろんなキャラクターで出すだけじゃなく、そのキャラやストーリーに合わせてアジャストする。
これがすごい。
まるで、私達が、会話する相手の好みとか、口調とか正確とかに合わせるように。

ただ、コミュニケーションではわかるのですが、声を合わせるって声優でもなければしませんから。
あれ?あるかな。
会社のお偉いさんとか、接客業の方はプライベートと接客中の声とか。
意識しないけれど2役3役ぐらいは変えてましたね。
ということは、もっと意識すればもっと多くの声のバリエーションがもてそうです。
でも必要性がないから無理ですねw

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、明星一平ちゃん夜店の焼きそば 豚旨塩だれ味、第一パン 3種のチーズと黒胡椒のフォカッチャ

夜のメインは、牛肉の焼肉風炒め物と茶碗蒸し


牛肉は焼き肉のたれをかけたみたいですがこんなに美味しいのかってびっくりでした。

ご飯は納豆入り卵かけご飯で。


結果です。
体重は66.85
対前日:+0.20
対スタート時:+1.80

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-芸能
-, ,