背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

お尻の穴 ツボ

スポンサーリンク

お尻の穴の中にツボがあるんですって。
タレントのイモトアヤコさんが、ラジオで自らの体験談の中で紹介されていてびっくりしました。

体験した場所は、世界のビップが訪れるというとあるマンションの一室にある整体だそうです。

その整体師さん(女性)、イモトさんの体に触れて、アスリートのような理想的な筋肉に先生がびっくりされたんだそうです。
へぇ~やっぱり日頃から鍛えててないと、あの「世界の果てまでイッテQ」で世界中の秘境とかいけないよなぁ~と聞いてて納得しました。

そして、イモトさんの体を見て、イモトさんが首が凝ってることを見抜いた先生。
まず、お尻の穴に指を入れまーす、と驚きの発言!

え?首でお尻の穴?え~?

とイモトさんはびっくり。そりゃそうですよね。首とお尻の穴って全くつながりなさそうなので。
でもそこはさすがイモトさん、挑戦者としてここは受けなければと先生の申し出を素直に了承。

うつぶせになったお尻の穴に親指でマッサージ。

人差し指とかじゃなくって親指かよぉ~!

すごい激痛、でも首がすっきり。

あぁ~。この先生は本物だし正しい。従わないとって悟ったそうです。

その後も、乳首をさするなど、驚きのツボのマッサージも受けた結果、気になっていた首の痛みも治ったそうです。

以前の日記でも触れましたが、実は私、毎日浴槽で、見よう見まねでお尻の穴をマッサージしていましたが、あれって結果的にツボをマッサージしていたのかもしれないなってこれ聞いて思ったんです。。
その証拠にこの年で首とか方の凝りって全くないんです。

素直に施術を受け垂れたイモトさんに拍手。

そして、改めてお尻の穴のマッサージ効果に手ごたえを感じたので、これからも継続したいと思います。

スポンサーリンク

さて、木曜日の朝食です。

翌日から2泊3日で実家の長野に帰省するので、ぬか床にある漬物を洗いざらい出して平らげましたw。

ちょっぴりぬか床心配。

結果です。

体重は63.00
対前日:-0.20
対スタート時:-2.05

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-芸能
-, ,