背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

安室奈美恵

スポンサーリンク

安室奈美恵さんが引退してもうすぐ4年になるんですね。

今年は安室さんのデビュー30周年の記念すべき年ということもあり、9月に沖縄で12000発の花火大会を予定しているとのこと。

安室さん本人の出演予定はありませんが、前回の花火大会では、観客として来場されていたということで、今回も何らかの形での「出演」をファンの方が期待するのもうなづけます。

 

現役中に人気がある人ほど、引退後の去就が注目されますよね。
古くは山口百恵さん。
完全に世間に姿を見せることなくスパッと芸能界からさられたということで、未だに称賛されています。

 

一方の松田聖子さんは、引退後、カムバックして現在もご活躍中。
これまた、年齢を重ねても変わらぬかわいらしさに勇気づけられる方は多いでしょう。

どちらの選択がいいとか悪いとかじゃなく、同じ道を選択しても、評価というものはひとそれぞれ。

それは、選択した結論だけではなく、現役時代の身の処し方、生きざまみたいなものが影響するのじゃないか?
私はそう思っています。

スポンサーリンク

さて、昨日(水曜日)の朝食です。

 

野菜サラダ、
冷やしトマト、
キュウリ大根ナスのぬかづけ
白ごま入りヨーグルト、

 

夜のメインは餃子


あとは、納豆
生卵
麻婆豆腐

 

食後のデザはエッセルスーパーカップの超バニラ

結果です。

体重:64.90
対前日:-0.35
対スタート時:-0.15

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-芸能
-, ,