背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子育て

息子が動画を見ながら筋トレ

スポンサーリンク

年末で、家族そろって自宅です。
そろそろ夕飯だという頃、作業机のわきにあるバラスボールを息子がどかして何やらこれからしようとしてる。


ははあ~。筋トレか
が、テレビで何やら動画を呼び出して、それに合わせて腕立てとか腹筋とか。
これって、今はやりの短時間で筋肉を効率よく鍛える的なトレーニングか。

私が10代のころは、筋トレなんかごく一部のマニアな人がやるもんだと思っていましたが、今は普通にやってる方いますよね。
やればやるだけ筋肉が付くということで、「はまる」といいますが、私にしたら何が面白いんだろう?という感じ。
まぁ、健康的だし、甘いものが好きで子供なのにお腹が出てるってのよりかは全然いいに違いない。
むしろ私の方がそっちは心配。
今日も孤独のグルメあるし、予約してますから。

スポンサーリンク

さて、昨日(水曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、りんご、麺づくり、ヤマザキのスイートブール
リンゴは中が腐っていました。頑張って途中まで食べたけど断念。(これ以上食べたらリンゴ嫌いになるかも、と思って辞めた)

夜のメインは、スンドゥブ


酸味と辛みが程よく効いて美味しかった。あと竜田揚げの唐揚げ

ご飯は納豆入り卵かけご飯で。


結果です。

体重は65.75
対前日:+0.40
対スタート時:+0.70

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-子育て