背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

2021年 初日の出

スポンサーリンク

今年も開けましたぁ~。2021年

一応、普段通りに起きようと、大晦日のガキの使いやあらへんでは途中まで見て、布団に入りましたよ。
0時過ぎに起きたら、気になってた蝶野方正のからみのシーンでいいところ見れましたw

んてもって、朝はモーニングショーで羽鳥アナの初日の出を堪能。
例年は実家の長野で見るんですが、見て間もなく実家を出て帰路につくのでせわしないんですよね。
今年は帰省は自粛して実家で見てるんでゆったり見れた。
こんなにまじまじ見たのは初めてですね。

だから、富士山の日の出に大吉マークのシーンが例年あることも知らなかった。
ばっちり取れましたよ。


なんだか、昨年はいろんな意味で最悪だったからかな?
2021年元旦初日は素晴らしいスターと切れた感じです。

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、りんご、日清の焼きそばUFO、ヤマザキのランチパック 安納芋のスイートポテト&マーガリン、ヤマザキのランチパックメンチカツ
めっちゃ食べちゃいましたぁ

夜は嫁の実家でみんなですき焼き~~。


100g400円の牛肉♪
お義父さんが「これ鶏肉か?」って大ボケして、お義母さんにめっちゃ叱られましたw

愛犬アル君もくれくれモード

いやぁ~。いい年末年始だ。

結果です。

体重は66.05
対前日:+0.40
対スタート時:+1.00

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-, ,