背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

日機装 空気清浄機

スポンサーリンク

日機装という会社が2020年1月から発売している空気清浄機。
正確には空間除去消臭装置(エアロピュア)
インフルエンザや肺炎球菌の感染予防目的に作られたそうですが、なんと新型コロナウイルスを倒すことができるということで、日機装の株価が急上昇中なんだそうです。

 

深紫外線(一般的な紫外線より波長が短い紫外線)LEDを搭載してるからだと。

 

深紫外線LED=深紫外線発光ダイオード

 

なんかかっちょいい。

 

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト、そしてビタミンE。

 

夜のメインはスシローのお持ち帰り


嫁のお父さんの誕生日祝いだったので。
単品でも頼めるかと思いきや、単品メニューは日曜はやってないとのこと。
仕方がなくお持ち帰りメニューで私も注文しました。
あまり期待してなかったというのが正直なところ。
ところがこれが結構うまい。

いや結構というと違うな。かなりうまい。
以前、お持ち帰りメニューにしたらちょっと大味っぽくて満足できなかったのですが、スシロー進化してるっぽい。
受け取るときに、アルバイトっぽい若い店員さん、ちょっとなれなさそげで正直大丈夫かなぁおいって思ったんですがね。
すごいなぁ。
あいにく愛犬アル君は食べるものなし。


代わりに目いっぱいなでなでしてあげました。

 

前回、お腹いっぱい過ぎたので、今回はちょっと少なめに注文(前回は60貫で今回は56貫ほど)しましたが、お腹いっぱいにならず。
帰宅してからかなり前に買って食べれなかったカップ麺と昨日賞味期限のランチパックメンチカツを食べました。

 

結果です。

体重は66.60
対前日:+1.55
対スタート時:+1.55

 

せっかくイーブンだったのが一日で戻っちゃいました。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-雑学
-, ,