背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

グルメ

松屋 牛めしの具

スポンサーリンク

金曜から始まった高熱と頭痛でしたが、日曜にどうやら収まったようです。

日曜の朝に体温測ったら36度

平熱が低い私w

高熱といっても37℃台でしたが、平熱が低い私としてはかなり心配な状態でした。

11月からの職場異動や脚の怪我、年末にかけてのもろもろのストレスもあったのかも。

総合すると気から出た病、な感じだと自己分析しました。

あらためて、普段の健康のありがたみを実感。
特に若くないことを考えるともう少し自分の体をいたわらないと。(特に暴食)

金曜の朝から土曜の朝にほんの少しのお茶漬けを食べただけなので、この日は一日一食にこだわらず、朝に食パン、ミニスナックゴールド、バナナ


夜には松屋の牛丼の具、温玉とナチュラルチーズのせわかめサラダ、温玉とナチュラルチーズのせキャベツのピクルス、大根のピクルスと大根のぬか漬け、ほうれん草のおしたし、汁ありタンタンメン、ジャンボチョコモナカ

の2食にしました。

松屋の牛丼の具は初めて、いや、松屋は牛丼じゃなく牛めしでしたね。丼もいいけれど、めしという響きも悪くないです。

よくみると・・・

プレミアム仕様ってありました。店のプレミアム牛めしと違うのかな?


嫁さんが従姉妹さんからもらったそうです(先日内に泊まりに来たときかと)

アメリカ産の牛肉は吉野家の専売特許だと思ってましたが、松屋もそうだったんですね(少なくとも牛丼の具は)

せっかくなので生卵を乗せましたが、肝心の七味がない!
七味がないとは・・・

残念だが仕方がない。

で、そのお味は、

美味い

食べやすい

食べた後さっぱり

吉野家のような個性は感じないものの、市販の牛丼にはない深みのある味がして冷凍とは思えないほどとても美味しい。
出来ればつゆだくにしたいところです。
何食かあればマヨネーズとかかけたりしてアレンジしたかったな。

あと紅ショウガ忘れてました(家には常備してないですが)

「受験・単身赴任」ってのが面白いです。

 

結果です。

体重は61.90
対前日:+0.50
対スタート時:-3.15

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,