背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

グルメ

ナチュラルローソンのハンバーグでちょっと贅沢な食パン

スポンサーリンク

過去記事で、食パンをトーストする前に、霧吹きかけるとふっくらして美味しいよって話しました(⇒食パンをトースターでふっくら焼く方法

で、その後、上に乗せる材料をどうしようか最近工夫してます。

予想以上に良かったのがナチュラルローソン(ローソン100)のハンバーグ。

  • デミグラスハンバーグ、
  • チーズハンバーグ
  • キノコハンバーグ

いくつか種類ありますが、

先日試したのはデミグラスハンバーグ

 

それをレンジで温めること1分30秒

それをトーストした食パン(もちろん霧吹きかけてから)の上に乗せる。


めっちゃボリュームあって贅沢でコスパが高いですよ。

私は、更にマヨネーズをたっぷり。

サンドしてサンドウィッチにしてもいいけれど、1枚だけでも十分。

私のおすすめは厚切り4枚

厚くないとハンバーグに生地が負けちゃいそうなので。

100円(税込だと108円)でハンバーグって意外とレア

かつそこそこ食べ応えありますから。

近くのナチュラルローソンあったら試してみてくださいねぇ。

スポンサーリンク

ということで昨日の朝食です(一日一食)


上で紹介した食パン(残り一枚はマヨネーズオンリーで食べた)
肉団子、チェダーチーズと温玉のせキャベツのピクルス、温玉とブロッコリーのせわかめサラダ、ほうれん草のおひたし、ニラたま、赤かぶと生姜のぬか漬けと大根のピクルス、りんご1/4、リンゴのせヨーグルト、菓子パン2個、エッセルスーパーカップ超バニラ、麺づくり、ガーナチョコ

無事食べれるかちょっと不安でしたが、何とか完食。

これだけ食べても一日一食なので一日でしっかり消化してる感じ

最近、朝のお通じも絶好調♪

気になる体重ですが・・・・

体重は60.90
対前日:-0.10
対スタート時:-4.15

増えてません♪

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,