背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ビニール傘

2019/09/19

スポンサーリンク

相変わらず天候不順ですね。
昨日は真夏のような快晴でしたが、今日は朝の時点では一日を通して雨模様。

雨といえば急の雨で、うっかり傘を持たずに家を出てしまい濡れて帰宅したなんてこともありますね。
先日、自宅近くに駅についたら予想外の土砂降りで、これは傘が無いとずぶぬれだなぁ~と思ったので、ローソン100に行ったら、なんと108円で傘が売っていました。

安い!

108円なので長さは短いですが、

通常は70cmとか65cmとかですが、たぶん55センチくらいw

でも、これがあるおかげで、大事なノートパソコンが濡れずに帰宅できました。

昔に比べてビニール傘ってちょっと高くなってません?

コンビニとかでも500円とかしませんか?

この位の値段だと、なかなか気軽にサクッと買えないんですね。
かと言って濡れるのは嫌だし・・・・と、買おうか濡れるかの二者択一で揺れ動くというのがたまにあります(たいていは濡れて帰るを選びますw)

傘といえば、これ

自動開閉式折りたたみ傘
いわゆるワンタッチの折りたたみ

これ欲しいなぁ~。

プレゼントしたら絶対に喜ばれるはず。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です(一日一食)


一平ちゃん夜店の焼きそばも食べようと思ったんですが、途中でお腹いっぱいで辞めました。

私の場合、休日は夕飯のみ、平日は朝食のみの一日一食なので、週初めの平日は、前日の夕飯を食べてから朝食までのインターバルが少ないので、いつもより食べられない。
でも食い気はあるからついつい予定したものが食べれません。

まあ、無理して食べるのよりかはいいですが。

結果です。

体重は60.45
対前日:-1.50
対スタート時:-4.60

ブログランキングに参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


健康と医療ランキング

スポンサーリンク

-日記
-, ,