背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

エアコンの温度調節

スポンサーリンク

今日は日曜ですが、会社の年一回の研修の日。
錦糸町から歩いて行ける研修センターで丸一日座学。

かったるそう~、と思って席で内職しようと用意していったら、何と講師が私の支社の士社長じゃないの。
これは真面目に効かないとなぁ~。
支社長も休日足を運んで早く終わりたいという私たちの本音をちゃんと考えてくれて、もっぱら内容は余談。
ただ、エアコンがガンガン聞いててやたら眠いw
悪いなぁと思いつつところどころ寝落ち。
多分寝てるのわかっちゃったな。

で、午後は別の講師の方。
今度はしっかり座学やりそうなオーラ。
まぁそれはいいんだけれど、午前と打って変わって部屋が寒い!
おいおい、エアコンの温度調節おかしくないか?
もしかして暖房を送風にしてない?
って思うほど。

途中で誰かが「寒い」と申告したら、「暖かくすると眠くなるから」だとw
なんだ、確信犯か。
それにしても耐えきれるかなぁこの寒さ。
私以外のほとんど講師以外の受講生もそう感じたのが通じたのか、途中で講師がちょっとだけ暖かくした。
座学の内容自体は実際の現場の話とかしてくれて面白かったけど、どうしても眠い。

結局午後もかなり寝てしまったなぁ~。
講師のお二人には申し訳ない。
でもある意味期待が外れて良き研修だった。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、ランチパックメンチカツ、やまざきのチョコの山ミルクチョコ
カップ麺はどうしようか迷ったが食べるのやめました(プチダイエットにはならないか)

夜のメインは、カツカレー


息子が翌日、共通テスト二日目で最後の試験ということもあってか、息子の好物。

結果です。
体重は66.40
対前日:-0.15
対スタート時:+1.35

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-, ,