背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

アマタケサラダチキン

2019/09/05

スポンサーリンク

サラダチキンといえば、コンビニの人気商品で高タンパク・低炭水化物食品ですが、この生みの親がアマタケなんだそうです。

コンビニだけでなく通販でも購入できました。

 

楽天市場です。

ところが、
高タンパク・低炭水化物と言えば、ダイエットに最適と思いますが、サイドメニュー的に利用され、主食のお米やパンなどが主食としてたべてしまい、サラダチキンだけを食べるのが難しいということがわかってきました。

そこでアマタは、サイドメニューとしてではなく、主食として食べられるようなサラダチキンの開発に取り組みました。

その結果生まれたのがサラダチキンランチ

9月1日から新発売されたのがアマタケサラダチキンランチ2種類

ピザ味と鶏めし味

価格は255円

コンビニで見つけたら試してみます。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です(一日一食)


欲張ってスイーツショコラを食後に食べようと思いましたが、リンゴとレーズンのパンとチーズ蒸しパンを食べたら、これ以上は甘いものが入りそうもなかったのでやめました。

結果です。

体重は61.30
対前日:-0.20
対スタート時:-3.75

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

 

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,