背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

サイゼリヤテイクアウト

スポンサーリンク

昨日は自宅待機の日でした。

 

嫁さんも仕事がなく、夕飯どうするのかと思ったらケンタとサイゼリヤとのこと。

サイゼリヤ?

そうか、新型コロナの影響で今はテイクアウトなのかな?
サイトを見ると5月6日までテイクアウトメニューを増やして販売中でした。
緊急事態宣言が延長されれば期間が伸びそうですね。

 

 

パスタもありますが、自宅に持ち帰ってなんだかんだしているうちに麺が伸びるのが心配とのことで(嫁さん)ピザにしました。
各自好きなピザをチョイス。
私はアンチョビとルーコラのピザ
サイゼリヤといえば安くて美味しい赤ワインがありますが、テイクアウトはできないとのこと。残念。

 

あとはケンタッキーのチキン


母の日バーレルがやってると思ったら、なんと5月8日~10日でした。
今はゴールデンウイークパック。
でも、これにはしないでチキンを8ピース買いました。
私はそのうち3ピース。

 

サイゼリヤのアンチョビピザ。かれこれもう何年も前に食べて以来でしたが、塩気が程よく効いていて食べやすくて美味しい!

辛味チキン、名前ほど辛くなくて食べやすい。
骨まで美味しくいただきました。

 

帰宅後はランチパックとカップ麺。


カップ麺も、買ったはいいが食べるタイミングがなかったので、消化できて良かった。
結果です。
体重は66.90
対前日:+0.95
対スタート時:+1.85

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,