背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

健康

頭痛 外来

2021/07/11

スポンサーリンク

よく頭痛もちとかっていう方いらっしゃいますね。
でも、順天堂医院の天野篤院長によると、頭痛はバットで殴られたような急に来るものだけでなく、慢性的なものも侮ってはいけないそうです。

慢性的な方だと、日本で頭痛に悩む人は、なんと3000万人以上だそうです。

特に女性の方は、片頭痛で悩まれてる方多そうです。

具体的にはどう行った病院の外来に行けばよいか?

その場合は、

・脳神経外科

・脳神経内科

の外来を受診しましょう。

私もネットで検索したら、候補の総合病院や町医者がヒットして、知らなかったけど近くにあるんだなぁ~と驚きました。

3000万人は伊達じゃないですね。

スポンサーリンク


さて、昨日(木曜日)の朝食です(一日一食)

またまたカップ麺を開けちゃいました(*´Д`)
食欲に負けちゃいました。

が、スープは飲み干さず、大半を廃棄。

キュウリのぬか漬けも出しましたが、キュウリ、今すごく高いです。
1本60円とか70円とか普通です。

先週、特売で30円台で売られてるのをチェックして5本まとめ買いしておいてよかったです。

結果です。

体重は60.40
対前日:-1.10
対スタート時:-4.65

前日に続き、大幅減!

一食とすると多いけど、それが一日分となると今の私の生活状態(日中歩き詰め)だとさほど多くはないということかな?

でもカップ麺食べすぎだなぁ~(*´Д`)

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

 

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-健康
-,