背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

雑学

エニタイムフィットネス

スポンサーリンク

タレントの伊集院光さんの深夜ラジオ番組を聞いていたら、伊集院さんが通ってるというフィットネスジム、エニタイムフィットネスっていうそうなんですが、とてもユニーク

24時間365日営業でプールやスタジオはなし。マシンジム特化型のフィットネスジム。

都内にもたくさんの店舗があるけれど、月額利用料金はリーズナブル(店舗ごとに異なる)

ユニークというのは、普通フィットネスジムというと、施設内ではシューズに履き替えますよね。
でもここはなんでもOK。
つまり仕事帰りによって、ビジネスシューズのままでも問題なし。

この専用シューズって持ち運びが結構大変だし、形にとらわれないって通いやすい。

あと、世界にも店舗があって、それも利用が可能。

どの店舗の利用も可能。
でも最初の1カ月くらいは特定の店舗だけ。ここで通えるという経験値を体験するということなのかな?

月謝も変わってる。

どの店舗の利用もできるから、その月で一番通った店の利用料金になるんだとか。

チリにもあるから、仮にある月、チリに行ってエニタイムフィットネスに行き、たまたまそれ以外の店に行かなかったら、チリの料金を払うってことで声は面白い。

ちなみに、自宅や職場の近くにあるか探したら、意外とあった。
でも通勤途上にないからちょっと難しいかも。

伊集院さん。先日エニタイムフィットネスで運動しながら読んだ本がこちら

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


久しぶりのカップ麺。昨日から出社で体動かすのでカップ麺解禁しました。

久しぶりのカップ麺。
う~ん。そこそこ美味しかったけれど、期待したほどではなかったなぁ。

結果です。

体重は64.15
対前日:-1.50
対スタート時:-0.90

よし!ここから絞ってくぞぉ~

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-雑学
-, ,