背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

土屋太鳳

スポンサーリンク

昨日、「ゴチになります」の新メンバーが発表になりました。

一人目が千鳥のノブさん

スマートニュースのCMで

大吾さんが「貴様は?」

それを聞いたノブさんが

「貴様~~~」

っていうフレーズでおなじみ。

私もあれでノブさんのファンになりました。

売れっ子なのに腰が低くてソフトなイメージがあって好きですね。

もう一人が土屋太鳳さん。

ドラマ下町ロケットでもおなじみ

かわいらしいのに、スポーツ女子だったとか。

嫁さんも太鳳さんに決まって

「たおちゃん、かわいいねぇ」

とまんざらでもなさそう。

が、ネットの口コミ見ると、意外と批判的なコメントが目立つ。

へぇ~~~。
世の中っていろいろなんだなぁ~。

と思ったので、後で嫁さんにそのことを話すと

「へぇ~。そうなんだ。同年代からだと好かれないのかな~。あたしゃかわいいと思うけど。橋本環奈よりか好き」

おっと、
言ってないのにディスってるのは同年代と絞ってるw

あと橋本環奈さんよりも太鳳ちゃんびいきなのか。

ちなみに私が見たネットの口コミで、太鳳さんを批判してた方は橋本環奈さんの方がよかったといってました(笑)

どんな芸能人でも好きな人もいれば嫌いな人もいる。
自分がいいと思ったからといって他の人もそうだとは限らないというのが言えることなのかなぁ。

私はノブさんも太鳳さんも交感持ってます。
というか、意識的に嫌いな人を作らないように心掛けた方が生きやすいのかなって思う様にしてます。

スポンサーリンク

昨日の朝食です。


前日に食べれなかったスーパーカップのチョコクッキー

これは飽きません。(>_<)

結果です。

体重は63.15
対前日:-0.45
対スタート時:-1.90

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


スポンサーリンク

-芸能
-, ,