背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

  スポンサーリンク

日記

冷水シャワーは耳を濡らすと冷たくない

スポンサーリンク

冷水シャワー

最高気温も20度そこそこ。

朝は、10度前半と、いよいよ秋本番の気温になってきましたね。

夏から冷水シャワーを始めた私ですが、予想していたものの、この時期、シャワーの冷水が凍るような冷たさに、思わず浴びるのやめようかな?とよわきになりそうです。

が、最近気づいたこと。

冷水を耳の穴に入れると不思議と冷たさがなくなる。

全く冷たくなくなるわけではありませんが、感覚が麻痺して感じにくくなる、そんなことを発見しました。

耳の穴に冷水を入れると、全身の意識が耳の穴に集中してそれ以外の皮膚の感度が一時的に鈍感になる。そんな感じでしょうか?

これから寒さはますます強まるので、まだまだ今の段階で根をあげるわけにはいきません。

極寒の真冬で水に浸かるプーチン氏を見習い、 やり通します。

スポンサーリンク

さて土曜日の朝食です。

ローソン100で ランチパックのメンチカツが108円で売っていたので まとめ買いしました。

これがあると朝からテンションが上がります。

そして、夜は松戸の二郎で小ラーメンでした。

この日は夜の7時半過ぎにいきましたが、なんと、これで最後の組でした。つまり、もう少し遅かったら食べれなかった。

出来上がった二郎ラーメンを食べていたら、横のカウンターでサブのかたも二郎ラーメンを食べてました(*^^*)

最後は食べられるんですねぇ。

なんかホットしました。

いつもだと、後の組が控えてるので時間に終われて食べるんですが、ラストの組で食べる二郎はいつになくリラックスして味わえました。

結果です。

体重は61.55

対前日:+1.40

対スタート時:-3.50

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

スポンサーリンク

-日記