背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

楽天 偽メール

スポンサーリンク

朝はまずメールをチェックする。

さて、楽天からか・・・・

何かのキャンペーンメールかな?

 

ん?

【重要】・・・・

 

不正?

空けないと。

開封

で、中身
 ↓

いつも弊社口座をご利用いただきありがとうございます。
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視シス テム」を導入し、24時間体制で口座のご利用に対する モニタリングを行っております。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお 取引がありましたので、誠に勝手ながら、口座のご利用を一部制 限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、口座のご利用確認にご協力 をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、口座のご利用制限が継続されること もございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら■
https://rektuen.smceric.c********

なぬ!?
不正アクセスがあった!?

実は、私、
以前楽天カードで不正アクセスがあり、カードを再発行してもらうという経験がありました。

なのでもしや?
と思ってリンクをクリックしようと・・・

あれ?

https://rektuen.smceric.c********

 

rekutenってrakutenじゃない!!

偽メールだわ。

 

ということでセーフでした。

ふー。
危ない危ない。

スポンサーリンク

さて、昨日(水曜日)の朝食です。

大盛りサラダ、ぬか漬け、アーモンドとおからパウダー、白ごま入りヨーグルト

夜のメインはビーフシチュー

最初お鍋を見た時に、これはカレーかとテンション上がりましたが、シチューでした。
いえ、シチューも大好きなんですが、このところお米食べてないんですよね。
さほどお米好きだという自覚がない私でも、やっぱり日本人なんだなぁ~。

結果です。

体重は64.80
対前日:-0.20
対スタート時:-0.25

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-, ,