背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

ヒバリン

スポンサーリンク

おはようございます!

hideです。

当サイトでは、私が立てた目標と日々の修正を開示することで、目標立てたが達成できないというお悩みの人のお役に立てることを目的の一つとしています。

まずは今朝の一人戦略会議で確認した人生目標達成のための振り返りから

(2023年最新の人生目標のタスクはこちら⇒2023年 コミットメント)

 

昨日の目的達成の振り返り

【タスク1:健康】
該当タスク:快便
気づき

オフィスのトイレ(私のオフィスの場合は室外の共用部分ではなく、オフィス内にあります)で大の方をするのには抵抗があり、以前からほぼしませんでした。
基本外での仕事なので、オフィスに戻る=休憩=食事以外はみんな仮眠したりモクモクとスマホを見ているため静かです。
このため、音とか臭いとか万一したらいやだな、それが障害でした。

おととしの年末から快便に開眼したものの、会社だとどうしてもストレスがかかるせいかうまくできる自信がありません。
が、この23日で意図的にもようしたらしてみようと思ったのです。
いつまでもこの状態でいることの方がよりストレスだと判断したのですね。

で、昨日おとといとしてみました。

意外とうまくできました。また一つストレスが私の中で減りました。
1%の成長達成です。

スポンサーリンク

さて、今朝のテーマは、ヒバリン、です。

自宅待機もあり、キャンパー人口が増えているそうです。

アニメ ゆるキャン△の影響で、ソロキャンパーや女性の還付需要も増えていますよね。

そこで発見したのが、アラジンのポータブルガスカセットコンロ ヒバリン

めっちゃインスタ映えするコンロ
火鉢と七輪をコラボさせたデザインは一緒に参加してるキャンパーたちのテンション上げるの必至です。


読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,