背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

デロンギ オイルヒーター

スポンサーリンク

おはようございます!

hideです。

当サイトでは、私が立てた目標と日々の修正を開示することで、目標立てたが達成できないというお悩みの人のお役に立てることを目的の一つとしています。

まずは今朝の一人戦略会議で確認した人生目標達成のための振り返りから

(2023年最新の人生目標のタスクはこちら⇒2023年 コミットメント)

 

昨日の目的達成の振り返り

【タスク2:メンタル】

修正前:脳に寄り添う
修正後:
脳は
・否定できない
・比較できない
・自他の区別がない
理由:抽象表現を具体的表現にすることで目標達成度アップ

【タスク4:運】
追加タスク:もっとも運気があるものに焦点を合わせる
理由:パワーがある人、幸せそうな人に触れると自分も感化されますよね。あれをより日常化する行動だと閃きました。
生活する様々なシチュエーションで、運気があるポイントに意識を向ける。これが無意識化出来たら運気絶対上がると思います。
具体例:子供・赤ちゃん、かっこいい人、センスがいい人、素晴らしい景色、印象的な建物、かわいい犬、猫、小鳥のさえずり
人だけでなくもの、動物とかなんにでも

 

スポンサーリンク

さて、今朝のテーマは、デロンギ オイルヒーター、です。

実は、忙しさにかまけて読んでいなかった森田敏宏先生のメルマガを、毎日5記事目標で読んでいます。
やっと12月3日まで来ました(遅すぎ!)

そのなかでデロンギ オイルヒーターは静かだし乾燥もないので快適なのでおすすめであると紹介されていました。
とかく視覚の影響を受けやすいと思いがち。でも思った以上に音の影響って大きいなぁと思うので納得です。
人を好きになったりするきっかけで、私の場合はその人の「声」に惹かれたということが多々あります。
逆にルックスがよくても声が合わないと惹かれないというのもありますねw

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-おすすめ
-,