背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

e-tax 障害

スポンサーリンク

e-taxが3月14日に障害があって、現在も原因が不明な模様。
詳しくは公式ホームページ見てくださいとのことらしい。
今回障害で間に合わない場合は、理由に「e-tax 障害のため」というのを書くんだそうです。

が、公式サイト見てもよくわからない・・・

そんな声が聞こえてきます。

まずは自分事から。

あぁ~
いつもぎりぎりでやってたけど、先週中に申告終えておいてよかった。
政府系の公式サイトってどれもこれも見ずらい使いやすいって感じるものが多いイメージなんですよねぇ。
でもほかに代替がないので使わざるを得ませんが。

民間なら、なら○○にするかって別のサービス利用するから結果的にサイトもよくなるんですよね。
(客を他にとられたくないから)

当たり前のことが当たり前にできる。
これって実はとっても大変なんだなぁ~。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


寝坊したのでカップ麺です。
こういう時のためにストックしてよかった。
久しぶりのカップ麺っておいしいって言いますが、どうだったか覚えてないw

夜のメインは、竜田揚げのから揚げ、それとスイートブール


ちょっと靴下買いがてら、久しぶりにドラッグストアに行ったら丁度一戸だけ売ってたので買いました。
ついてるなぁ~

結果です。
体重:
対前日:
対スタート時:

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-雑学
-,