背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ガボールアイ 1年半使ってみての感想

スポンサーリンク

以前紹介した記事
 ↓
https://tankopapa.net/post-14238

こちらでガボールアイという縞模様を見つめると視力が良くなるという本。いまだに使ってます。( `ー´)ノ
ちなみに、会社で私が変わった本を眺めているのを見てて気になった人がいたので貸しました。

二三日で帰ってくるものと思っていたらなかなかもどってこない。
一応、返すのいつでもいいですからって言ってたけど、ちゃんと読んでくれてんのかな?
それとも忘れてる?
気になってはいたものの自分からは言い出せずにいました。
でも、私の方でも使いたいんだけどなぁ~

と思っていたら、一か月半後に「借りたの忘れてましたぁ~」といって返してくれました。
( ゚Д゚)

忘れてたんかい。

で気になる効果は?

と聞くと。

「あまりなかったみたいです」

あぁ・・・そうなの。

が、自分は効果を実感してます。
その証拠に一年半後の今でも使ってます。
感想は、以前感じてたカレンダーなんかを見ると目がちかちかしたりちょっと見え方に違和感あるような感じはなし。
視力が良くなったということではなく、見えにくいと感じることがなくストレスフリーな感じ。(もともと視力が落ちてるかな?と思って見つけた)

要は個人差あるってことですね。

さて、昨日(月曜日)の朝食です。

アーモンド入りヨーグルト、バナナ

夜のメインは豚肉とピーマンの炒め物とスンドゥブ

結果です。

体重は65.90
対前日:-0.40
対スタート時:+0.85

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-,