背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

未分類

マツコ有吉かりそめ天国アナウンサー

スポンサーリンク

今週の「マツコ有吉かりそめ天国アナウンサー」を見逃し配信のTVerでつまみ食い。

話題で面白かったのが、SNSで自分のこと「面白くない」ってディスられたときにどう思うか?

有吉

「そこからせつめいするか?」
「そういうのいう人を追ってくとつまらないやつだなぁ~と思う」
「で(マツコは)どう思うの?」

マツコ

「(以前は気になったけれど)今は全然気にならない」
「だって、私には信じてる人がいるか」

記憶の範囲なので言葉の表現違ってると思いますが、まぁだいたいこんな内容の話。
言いたかったのはここです。

「信じてる人がいるから」

納得。
「気にするな」ってアドバイスだけだと実際には難しいかな?
でも、信頼してる人から支持されてるっていうバックボーンがあったら、「そんなのかんけーねー」って思うわなぁ~。

でもねぇ~今時のニュースとか聞いていてねぇ~。
周りから世間からあれだけツッコミ入れられてれば普通は考え方変えるのになぁ~。って思ってる方が相変わらずなのは、理由はこれか!
とも思って納得しちゃったなぁ。
つまり、信じる人がだれか?って重要だなぁってことかなと。

スポンサーリンク

さて、一昨日(木曜日)の朝食です。

アーモンド入りヨーグルト、マルちゃんの麺づくり、神戸屋のしあわせ届けるくちどけチョコホイップ

夜のメインは、豚の生姜焼き、あとトッポギ

どちらも好物。

ご飯は納豆入り卵かけご飯で。

毎日満足いく食事ができて感謝ぁ~。
結果です。
体重は67.20
対前日:+0.35
対スタート時:+2.15

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-未分類