背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

未分類

右の鼻水が止まらない

スポンサーリンク

花粉症なのはわかるんだけど、さんで右の鼻の方が止まりが悪いんだろうか?
アレルギー反応って左右の鼻で違うってことかな?
まあ、両方より片方だけの方が助かると考えればいいのかな。
できれば両方なくなってほしいんだけど、これはないものねだりですね。

サリナスリンスのお陰か、それほどひどくならない(外出中に鼻水が垂れそうで困るとか)で助かる。
一番出るのは起床直後の早朝ですね。
そろそろ杉がピークで、それが去るのと入れ替えにヒノキかあ。
たぶん私のはスギの方だな。

スポンサーリンク

さて、昨日(金曜日)の朝食です。

アーモンド入りヨーグルト、ヤマザキのランチパックメンチカツ
夜ごはん、というか午後、三田によって二郎三田本店によってきました。

今度移る職場の途中にあるので行きやすいなぁと思いきや、なんと5時で閉店!
それはいいとして、都営の三田駅で降りて、慶応義塾大学のすぐ横。
広い大通りに面している細長い敷地にあって、裏通りにあるのが一般的な二郎にしては珍しい。

たぶん創業者(総帥)と思しき方が厨房奥で裏方に徹していました。
提供は若手の覇気がある方。
入り口が2つ。
驚いたのが価格。
なんと小が600円。
安すぎ。
小ブタ、大が700円
嘘でしょ。
松戸なら小790円ですよ。
どうなってるの?
すごいわぁ。
さて大にするか、小豚にするか散々迷いましたが、小豚で。
トッピングは野菜


めっちゃ食べやすくてスープまで飲める。(松戸のはスープは辛すぎで飲めなかった)
食べやすい。実際、若い女性の方も2名並んでらっしゃいました。
いいなあ、この店。
リピしたいけど5時までだと厳しいな。
完食まで10分かからず。食べるの遅い私としては二郎新記録かも。

もし次あるなら、大ブタだな。
これで足りずに帰宅後ヤマザキのランチパックメンチカツとアイスも食べちゃいました。

結果です。
体重は67.10
対前日:+0.60
対スタート時:-2.05

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-未分類
-,