背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

夢でお漏らししそうになった

スポンサーリンク

今朝、朝食後、しばらくして嫁と息子が車でスーパーに買い物に行った後、私は一人リビングで箱根駅伝を観戦していました。
が、途中でうとうとそのままコタツで転寝。
夢の中で、猛烈におしっこしたくなり、たまらず用を足すという内容で目が覚めました。

起きた時にも夢の内容は鮮明に覚えており、用を足した実感も何となくあったため、これは年甲斐もなく漏らしたか?
とビビりました。
ただし、ハッキリとした股間の湿りが感じられなかったのもあり、速攻でトイレに駆け込む。この時点でもまだ尿意が猛烈にありました。

ドキドキしながら下着を下ろす。

漏らしてなかった。

心の底からほっとしました。
まだ我が家ではヒーターをつけておらず、ひたすら重ね着で凌いでいましたし、今朝起きた後、白湯、コーラゼロ、ブラックコーヒーを2杯飲むということで、結構水分補給はしていたのも原因ですね。
新年早々お漏らしなんて、いい年をした私が笑いの種にもなりませんから、ある意味辛うじて自律神経がすんでのところで守ってくれたんだなぁともう一人の自分に感謝です。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、りんご、麺づくり、ヤマザキの濃い味メープルフレーキ

夜のメインは、前日に引き続き、嫁の実家でケンタッキー・フライド・チキン

トイプーのアルも大喜び。


結果です。

体重は66.00
対前日:-1.10
対スタート時:+0.95

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記