背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子育て

息子の大学推薦入学の結果

スポンサーリンク

昨日は、息子の大学の推薦入学の合格発表の結果が出る日。

何時に出る?
どのサイトで出る(たぶん大学のサイトのどこか)
そういえば、IDとかPWとか聞いてなかったな。

ということで、何もわからん状態で出勤。
まぁ結果がわかったら嫁がラインで知らせてくれるでしょ♪

午前中の休憩に入る

ラインなし

午後の休憩に入る

ラインなし

・・・

これは、不合格だから送らないってことか?
基本大丈夫と思いつつも、世の中絶対はないから、ちょっとでも不安要素があり、結果をコントロールできないとどんどん不安に傾いてくる。
結局結果わからず自宅に戻ることに。

家の玄関を開ける。

息子の靴はなし。
受かってるなら自習室に行く必要ないから帰ってるはずという読みをしていたので、ここで一気に不安になる。
でリビングに入ると

「受かったよ」

と嫁

おいっw
なら、わかった時点で連絡くれよ
っと本来は良かったよかったというべきところを突っ込んでしまいました。
結果が気になるなら、分かったら連絡くれといっとくべき。
でも結果が怖いから言いたくない自分がいたのも確か。
とりあえずよかった。

で、食事して風呂で真っ裸になってるところに息子が帰宅。
私が真っ裸なのも関係なく洗面に来て「どけ」といわんばかりにこちらに対して「シッシ」と手であしらわれた(*´Д`)
予定では、おめでとう!嬉しい!というつもりがタイミングを逸してしまった。

うむむ。
なんなんだこのもやもや感は。
まぁ息子的には、どうでもいい感じかと思うが、どこかできちんと気持ちは伝えたい。
平日はすれ違いなので(私が寝た後で息子が帰宅、私が朝食後作業中に起きてきて朝食後、即リビングで二度寝)
週末に嫁の実家でおそらく食事をするのでその時の乾杯の時に伝えようともくろみます。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


ヨーグルトにアーモンドとメープルシロップをかけたもの。
あと、麺づくりのしょうゆにふえるわかめをたっぷりかけたもの

夜のメインは、ハンバーグとほうれん草のソテー

 

ご飯は納豆入り卵かけご飯で。

パンはフジパンのホテルトーストピーナツとシュークリーム

結果です。

体重は65.80
対前日:-0.10
対スタート時:+0.75

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-子育て