背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子育て

息子の大学合格祝いに ひぐらしのなく頃に コンプリートBD-BOX

スポンサーリンク

無事大学入学を果たした息子。
昨日は息子の18歳の誕生日でした。
朝おめでとうを言おうと思っていたが、すでに学校は休みに入っていて私が出勤するときになっても起きてこない。

ちなみに朝食は、アーモンド入りヨーグルト、りんご、麺づくり、神戸屋のラムレーズンフランス


しかたなく誕生日のお祝いは言えずに出勤しました。

帰宅すると、嫁と息子が既に食事をとっている最中。すっかり息子の誕生日のことを忘れてたら、嫁から「おめでとう言った?」
とツッコミが・・・

息子も「まだ聞いてない」
と追い打ち・・・

「いやぁ~。誕生日おめでとう。18歳か。これで選挙にいけるんだな」
と、なんだか取り繕った感まるわかりなお祝いの言葉になっちゃった。

夕飯のメインはカツ丼。


ご飯は納豆入り卵かけご飯で。


夕飯を済ませ、風呂に入ろうと準備してると、息子が自分のスマホ画面をこちらに見せてきた。
(ん?なんだ?)
と思ったら、そこにはアニメ「ひぐらしのなく頃に」コンプリートBD-BOX 2006-2012 [Blu-ray]の画面が。

忘れてなかったのか。受験が終わったら買ってくれということ。
まぁ言われなかったらスルーしようかと思ったが、欲しいというのであれば買ってあげないとな?
と思って金額見て、
う~む、と唸ってしまいました。

1万5千円もする!
が、現在、ひぐらしのなく頃に 業がオンエア中で、息子が大好きなアニメなのは知ってるから買ってあげようと思う。

結果です。

体重は65.15
対前日:+0.30
対スタート時:+0.10

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-子育て