背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

鬼滅の刃 映画 予約できない

スポンサーリンク

久しぶりに土曜会社が休みなのもあり、先週放映が始まり、歴史的な動員記録を更新中の劇場版 鬼滅の刃を見ようとMOVIXの予約をしてみる。
私はMOVIX会員になってるので、一般で予約が始まるよりも早く予約できるからと余裕をかましていたら、全くつながらない。予約ができないぞぉ~。

普段ネットを利用していて待たされることはなくなったので久しぶりのウェイティング画面。

 

もしかしたら、いい席が埋まってしまうかも。
というあおられ感を感じてドキドキする。

 

ようやく予約画面が表示されたので、ソッコーで真ん中あたりの席を予約できました。

あぁよかった。
と昨夜は満足して就寝。

ところが、
翌朝携帯のメールを見たら、昨夜予約したMOVIXからの予約完了のお知らせメールが届いていたので見てみると・・・

あっ
シアタールームが違ってた。

一番広い劇場をポチしたつもりがその上の中規模のシアタールームで予約していたのに気づいた。
確認画面で確認してなかったのが悪い。
まぁ日付を間違えてなかったのが不幸中の幸いと考えよう。
よく考えたら、サイトが込んでたのは会員以外の方がアクセスしようとしていたのもあるよなぁ。
冷静になってなかった証拠。
この失敗を次回以降に活かせるからそれはそれでよかったかな。

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。


ヨーグルトにバナナ、それにアーモンドを加えたもの
あとはロッテのカスタードケーキ、ロッテのラミー

 

夜のメインは、餃子と麻婆豆腐

 

ご飯は卵かけで。

 

パンはランチパックメンチカツと第一パンのスイートポテト

 

結果です。

体重は64.10
対前日:-0
対スタート時:-0.95

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-芸能
-,