背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

中田敦彦 youtube

スポンサーリンク

久しぶりに昨日、中田敦彦さんのyoutube見てみた。(ユーチューブ大学)
ベストセラーの「嫌われる勇気」をわかりやすく解説した動画とか、佐賀県出身だったとか自身のプロフィール的な動画や雑談力の話とか、
トークの仕方や話の内容がわかりやすく、敷居が低くてつい聞き続けちゃいます。

実はそんな私ですが、「PERFECT HUMAN」がヒットしてた時の狙ってるような派手なイメージが強くてなかなか入り込めずにいました。
ユーチューブ動画でガラッとイメージ変わりますね。
懐かしくて、「PERFECT HUMAN」の方も見たら楽しめた。

人の評価って結構思い込みだったりしますね。
これからもウォッチしたいユーチューバーさんです。

スポンサーリンク

さて、昨日(月曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、りんご、麺づくり、Pascoのショコラパンケーキ
Pasco久しぶり。
ってことは、なかなか安売りしないブランドなのかも(ケンタッキー・フライド・チキン的な)
ショコラめっちゃ旨い。
一気食いしたくなる。
買ってなくてよかった。

夜のメインは、プルコギ


かなり甘くて獣臭的な肉の香りも気になって楽しめず。
翌日、こっそり嫁に、
「昨日のプルコギちょっと甘かった」
って言ったら
「本当はあれにタレかけるんだけどなかったからそのまま出した」
とのこと。
なんだ、本人も自覚してたのか。
私はプルコギはそれほど好みじゃないが、嫁の好み。
若干ずれるんだな。

ご飯は納豆入り卵かけご飯で。

結果です。

体重は64.60
対前日:-0.60
対スタート時:-45

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-芸能
-, ,