背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ルパンのピアノの動画

スポンサーリンク

ルパンの曲を聞くと元気出ます。
大野雄二さんが演奏するジャズ風のルパンの曲も素敵。

ユーチューブの動画サイトでもルパンの曲をアレンジした番組がたくさんあるんですね。
さっきたまたま発見したのがこちらのタイトルの動画

【都庁ピアノ】外国人のプロと「ルパン3世のテーマ(超絶上級ジャズ)」を連弾したらエグい人数集まったwww【よみぃ×Jacob Koller】

よみぃさんと関ジャニ∞のピアノ王決定戦で優勝したJacob Kollerさんがルパンのテーマソングをアレンジした超絶技巧ジャズ。

場所は都庁南展望室

 

ご自身がアレンジされただけあって、拳が効いた小気味のいい音が否応なしにテンション上がります。

伴奏のよみぃさんのサポートも素晴らしい。
そして、日本人じゃない海外の方が、日本のアニメの曲をアレンジして演奏される。

日本の文化が海外でも認められた感じがしていいわぁ。

モチベーションアップしたいときにブックマークしておくと良いかもです。(私はしました)

 

Amazonや楽天にたくさん楽譜ありますね。

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト。

 

夜のメインは、チキンのトマト煮とユッケジャンスープ


チキンのトマトには嫁が好んでよく作ります。

 

ご飯は卵かけで。


納豆といい卵かけごはんといい、毎日でも飽きそうにないなぁ。

 

アイスはエッセルスーパーカップチョコクッキー

 

そして宇治金時しぐれ


相変わらず2個食いが止まりません。

体重は65.85
対前日:-0.05
対スタート時:+0.80

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記
-, ,