背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

オンライン会議

スポンサーリンク

新型コロナ対策で外出自粛となり、自宅待機の中でZ0OMなどのアプリを利用したオンライン会議が普及しましたが、毎日新聞社と社会調査研究センターが行った世論調査だと実際にオンライン会議を行った経験者は3人に1人だそうです。

自粛が解除され、また元の会社生活に戻った会社、オンライン化が以前より進んだ会社、いろいろありそうですね。

 

このオンライン会議、
いろいろな効果やメリットがあると思いますが、面白いと思ったのが、リアルだと口うるさい上司がおとなしくなったという話。

 

自宅だと、同居している家族の目とか気になって、いつもだとつい叱咤してしまう場面でも気を使うんでしょうね。
残念ながら、私は会議するということ自体が稀な仕事なのでオンライン会議の体験はありません。
(以前、セミナーで体験したことがあるだけ)
イメージ的には、他の人の目線とか、場の雰囲気とかを気にしない分、純粋に議題に集中できて、無駄な移動の時間とかが節約できるメリットがあると感じます。

 

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト。

 

夜のメインはケンタッキー・フライド・チキン
1500円のシェアパックキャンペーンというのがあってお店に行ったら、同じように買いに来るドライバーが結構いてびっくりしました。
私は骨まで美味しくいただきましたぁ。


オリジナルチキン2個
骨なしケンタッキー2個
カーネルクリスピー2個

 

愛犬アル君も分けていただき大喜び(骨は危険なので骨なし状態のやつ)

結果です。

体重は64.35
対前日:-0
対スタート時:-0.70

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記
-,