背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

20世紀フォックス

スポンサーリンク

フォックスがなくなり、「20世紀スタジオ」になるそうです。

20120年2月公開映画から

フォックスが保守色が強いFOXニュースを連想させるからだとか

 

三菱東京UFJが三菱UFJに変わったのと似てる。

既に東京限定じゃない。
メガバンクw

でも、明治製菓みたいに元号とっくに変わってるのに創業の精神を忘れないために社名を変えない会社もあるので、考え方は一つでなくてもいい。

 

 

「ミッキーマウス(ウォルトディズニー)がキツネ(20世紀フォックス)を公式に殺した」というバラエティー誌のコメントはうまいなぁ~。

 

 

 

中年になってとんと映画館で映画見なくなりました。
そんな折、
あれは最近見た映画で一番よかった、と、会社の知人が絶賛していたのが「いぶき」
原作はビックコミック

毎号買ってますが、これだけはどうしても読めなかったんですよねぇ・・・


スポンサーリンク

さて、金曜日の朝食です(一日一食)

炭水化物が多過ぎだなぁ~。

最近こういうわかってるのに何も買えようとしたい自分にちょっと危機感を感じるようになってきました。
ということで、菓子パンの量と週一の二郎を控えようと決意。
二郎については私を大食いと思ってる会社の知人にも宣言!

さて、出来るだろうか・・・・

結果です。

体重は61.50
対前日:-1.10
対スタート時:-3.56

スポンサーリンク

-ニュース
-,